Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-11-21から1日間の記事一覧

Hydrophobia

これもちょっとやっただけで放置してたのを再開。ACT-2に入りました。これ海外で評価が低かったレビュアーに開発者が粘着したとかいう話がありましたが(^^;)XBLAのゲームとしては「SHADOW COMPLEX」並によく出来てると思うんですけど。 2D/3D切り替え可能で…

Magic The Gathering

キャンペーンをちょっとだけやって放置していたのを再開しました。MTGはかなり前にPC版のゲームをやっただけでしかも途中で放置してしまったのでどんなカードがあるのかも分からず・・・そんなカードもあるのかよ!?驚きが先行してます(^^;)今のところ、勝…

LIMBO

トロッコが電気スイッチを押してしまうところが分からなくて止まっていたんですけど、思い余って某BBSで情報を仕入れて挑戦。そこは越えることができました。その方法は思い付かないでもなかったけど現実にはできそうもないような・・・いやジャンプするとき…

MHF

ヒメロス、頭だけ最終強化できました。「甲殻種の秘晶石」のために最初ラスタ連れソロでも余裕でクリアできるショウグンギザミ変種のクエストをヤドを壊してサブクリアしてたんですが出る割合が低いのでアクラ・ヴァシム変種に変更。こちらは本体の剥ぎ取り…