Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

今日はシクレをやっぱり30分位ずつ。誰かが見つけてくれないと何がシクレか分からないですからねぇ。2000入魂も怪しくなってきました。


残りはSP武器強化のために、下位キリンと変種ドスガレオス。下位キリンは塔でラスタ連れソロでライトボウガンでやってましたが15分はかかるので途中からPTで雪山へ。PTで散弾撃ちまくるわけに行かないので双剣でいきました。それでも10分はかかっちゃうんですね。


変種ドスガレオスソニックボウVIIで。ラスタ連れソロでしたが音爆弾調合分持っていって楽勝でした。6−8分。頭スフィアF、他ファランFですが、スキルは攻撃UP[特大]、火事場+2、見切り+3、通常弾・連射弓強化、ランナーなど。鬼人薬は使ったり使わなかったりでしたが、最後は使わないで6分でした。


ドスガレオスってもしかして変種の中では最弱かも?


ちなみに今回のメンテでもちょっとしたアップデートがあったんですが今回はメインの本体(ジャスパーのアーケード版)で問題なくアップデート完了しました。1MB未満でしたっけ?サイズの割にはちょっと時間がかかったような気もしますが。