Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

バサルモス変種で「飛竜種の秘涙」最初は落とし物で拾おうと、ツンツンしてエリア移動を30回やりましたがそのうち落し物したのは一回だけでした。その一回が幸い「飛竜種の秘涙」でしたが、もしかして一回だけ?25分も根気よくやってましたが、結局普通に捕獲したほうが良いみたい(^^;)


ティガレックス変種、PTで何度かやって重顎やっとひとつ。先は長そうです・・・。


そして「飛竜種の剛角」のためにディアブロス変種・・・募集しても全然人が来ない・・・剛種適性試験なら部屋はあるんですけど、笛&アルギュみたいな指定のある部屋ばかり。仕方がないからソロでやってました。オオバサミVで。調合分持ち込みで音爆弾->閃光玉でかなりの回数はめたんですが火力不足で残り時間5分でサブクリアばかり。報酬に「飛竜種の剛角」が出ることもありましたけど、これじゃかけた時間に見合いません。


角破壊するから水属性の弓にこだわったんですが、他の弓矢ボウガンを試してみるか・・・。