Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

今日は「宝石券」目当てで下位ゲリョスと「魚竜種の爪」目的でヒプノック変種をやってました。ついでにセンショク草を探して虹が出たり。やっぱりエクストラでないHR100以上の採取クエストよりも普通のHR100以上のクエスト中に探した方が出やすいような気がします。


HR150越えましたが、まだ剛種適正クエストには一度も行ってません(^^;)SP武器で上げきったのは散弾Lv1が速射対応の「スコールバレッツSP」しかありません。双剣か太刀かガンランスのSP武器をLv7に上げてから剛種適正受けようかなとのんびりしたこと考えてます。