Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

デッドライジング2

CASE 3-2をクリアしたところです。順番はCASE 3-2のセーフハウスから近い方からやりながら2箇所までドリルを壊したら「日焼けサロン」に向かいました。どんな抜け道か分からないけどこの抜け道は他にも使い道があるから取っておいたほうがいいというのでダメ元でやってみたらとんでもない抜け道ですね(^^;)セーフハウスに近いトイレから行くときは・・・つまり便器の中というか下水管を通ってるわけ?


CUREの暴走メンバーもトイレのあちこちから飛び出してくるんでもしかして便器から便器に移動してるのか?と思ったら・・・そうだったんですね(^^;)


日焼けしすぎた女をエスコートし終わって「フランス料理の帝王」に行きました。まずその向かい側の男を仲間にしてカジノで拾ったアサルトライフルを渡して一緒にサイコパスと対決。サバイバーをもう一人加えて3箇所目のドリルに。途中でセーブしてからCASE 3-2のラストに向かい途中でコンボ武器を幾つか作りました。黒いバンを壊すためにとIEDを作ってみたんですが、こういう両手で持つ武器は銃で撃たれると取り落としてしまいますね。


そのうちサバイバーも撃たれすぎて敵に回ってしまったのでやり直し。今度はHPが減りすぎる前に撃たれにくい場所に移動するように指示してからLMG撃ちまくり。グレネードもひとつは投げ返しました。最後は黒いバンのそばのをプロパンボンベを撃ったりバンそのものをLMGで撃ったりして破壊しました。


そこからサバイバーを引き連れてセーフハウスへ。途中で「戦う女性プロゴルファー」も加えてエスコート完了。セーフハウスでは「スチュアートの企て」の和解成立。です。


うまくいくと面白いですね。アジア系の女性レポーター、いいですねぇ(*^^*)