Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

パリアプリア、片手剣ソロで行ってみました。目の前でヨダレの色を確認してから肉置いてガードでほとんど正しい肉を食べさせることができたのでソロでも一回で4つ軟骨取れました。回復薬足りなくて最後は3乙で終わりました。結局は時間はPTのときよりも相当かかるので人が集まらないときにこの手を使うことにしましょう。


あとはベルキュロスだな・・・と弓ではなくランス「バーシニャキオーン」でラスタ連れソロで行ってみたら、なかなかいい感じだったので、界雷ベルキュロスのPTに参加。界雷は初めてだし穴ハメってやったことないんですが何とかなりました。穴ハメだからかな他メンバーは太刀、双剣。そのままだと尖鉤爪はなかなか出ないようなので自分で壊しに行きました。


今度は「飛竜種の秘涙」か・・・バサルモスの落とし物がいいのかな?