Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

バサルモスの逆襲」先にグラビモスをやってラスタの温冷ドリンク?切れでのダメージなどで途中から火事場+2を発動。バサルモスは最初からこの火事場+2発動状態で36分から32分にどうにか短縮できましたorzそろそろ最初から火事場+2を発動してクリアできるようにならないと・・・。


他、剛種テオ・テスカトル、剛種クシャルダオラ、「沈黙の大剣・冠婚の章」「沈黙の大剣・千年の章」など行きました。冠婚の章のフルフル亜種、オオバサミVIで楽勝ではありますが「冠婚つらら」を99個集めなければならないとは・・・一度に2-5個出るようですが30回以上は同じクエストを繰り返さなければならないようでウンザリです。大剣は全然使わないし・・・。


ところで、気絶のピヨリ状態ってレバガチャで短縮できるんですね、今頃気が付きました(^^;)