Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

麻痺属性のガンランス「龍木ノ槍」強化のためにテオ・テスカトル、レイア装備の強化のためにリオレイアエスピナスなど。


やっぱり双剣の爆発力は侮りがたいものがありますね。双剣ひとりいるとかなり時間が縮まります。太刀でいって双剣に突き飛ばされることもしばしば(^^;)PT構成を見て双剣に変更していきたいと思います。とはいっても双剣作りにはあまり力を入れてなかったので、インセクトスライサー(攻:238)、オーダーレイピア(攻:182、水:140)、レント・チフIII(攻:280、氷:210、会:10%)しか持ってません。レント・チフIIIはBP4生産券の系列のもので、アシッド・レンチャーに強化するためにはBP4生産券・1x5個必要です(^^;)レント・チフIII使うか。


そういえばヤマツカミ、火事場ヘビィボウガン使っていて爆炎?で2乙した人がいました(^^;)その後火事場使うの止めてましたけど。火事場に関して良い印象がないのは、火事場を使う人にではなく、火事場スキルが無いからと人のステータス見てクエスト始まる前に「呼ばれたから移動します」という人がいるのが不快なんですよねぇ。