Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF ブースターパック第9弾

http://members.mh-frontier.jp/topic/payment/booster/item09/index.html

光る!回る!唸る!


ドリルでルンルン!ピストンでズンズン!


男のロマン的な武器ですねぇ(^^;)ビームサーベル的片手剣やヒートホーク的太刀、お前のドリルで天を貫け的な大剣も良かったんですけど・・・


やっぱりドリルハンマー!これいいわぁ(^^;)これで「光にぬぁれぇー!」をやりたいw


まずプレゼントが双剣用が当たりました。で1セット目買ったら弓の分だけ10枚揃ってしまって・・・


弓、見かけはいいんですけど苦労して仕上げた「オオバサミVII」と全く同じ性能なんで・・・苦労しただけに「オオバサミVII」には愛着ありますし。こういう全く同じ性能の物出さないで欲しいなぁ。


2セット目買ったらまた弓orz、どうにか双剣の最終強化分は出ましたがドリルハンマー分は5枚だけ・・・どうしよう・・・もう1セットやるべきか、それとも1回分ずつ泥沼にハマるか(^^;)弓の分BP9・1以外出てくれれば他の武器の分でもいいんですけどね(といって自分を説得しようとしている(^^;))