Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF ブースターパック第9弾

http://members.mh-frontier.jp/topic/payment/booster/item09/index.html
3セット目買ったらまた弓orz、そして太刀が揃いました。というか揃いすぎ。弓10枚、太刀10枚ですよ。BP9の別の武器セットがリリースされるまでこれで我慢するか・・・。最終強化しなくても使えることは使えますしね。でもハンマーは欲しいなぁ。攻撃力が1割増えて会心率が25%プラス、スロットの数が1から3ですから。


生産券で作ったすべての武器をちょっとだけ使ってみました。使ってる最中は武器のデザインとか気にならなくなりますけどね、でもハンマーは溜めからグルグル回したときにドリルの周囲に渦巻く空気のエフェクトみたいなのが出てアニメチックで良かったです。これはメインで使いたいなぁ。


4セット目いっちゃうか?3500MSPの残りはまだあるし。