Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

ePad、MHFやりながらwiki見るのに使いました。調合屋に店員をやっと配置。次は調合屋可能なアイテムを増やすために管理人にプレゼントしないと。


その他、勝ち組クエストをラスタ連れソロでやってました。一応広場で呼びかけてみるんだけどなかなか集まらなくて・・・確かにそんなにおいしいクエストでもないし。


一番下のイャンクックから峡谷のランゴスタを除いてバサルモス変種までやりました。やっぱりバサルモス変種は弓が効きますね。


リオレイア希少種は、Lv1貫通弾、Lv2通常弾、電撃弾、Lv1麻痺弾、Lv2毒弾、Lv2毒弾調合分撃ち尽くし、プーギーがくれた弾も撃ち尽くし、モドリ玉でBCに戻って持ってきたG2爆弾と弾類も撃ち尽くし、最後に捕獲しました。こんなにタフだったっけ。スキルには攻撃力UP【特大】もついていたんだけど。