Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

RAGE

デッドシティの入り口で腕が触手のようになった大型ミュータントにやられました・・・結構きつそうです。ミュータントBASH TVも1/5をクリアした所でどう考えても5/5まで行けそうになくてもっと弾薬やウィングスティックの材料など入手してから、つまりはもっと稼いでからと思ったんですが、ウェルスプリング市内のジョブボードは現時点では打ち止めだし・・・うーん、レースや路上の盗賊狩りをするか・・・ロケット砲を付けたら楽になってきました。タレットとロケット砲を数を揃えていけば黒字になれそうです。ミニガンではちょっときつくて修理費用やレッカー移動でいつも貧乏でした(^_^;)

(つづき)

デッド・シティのアップグレードのクエスト完了しました。腕が触手のようになった大型ミュータントは再度やってみたらショットガンでひるむので意外とあっさりいけました。

超大型ミュータントは最初ロケットランチャーの弾薬が機械で無限配給なの気が付かなかったんですが、やがて気づいて何とかなりました。頭を撃つとき以外はスコープを使わずに振り向くタイミングを先読みして撃つ方が良さそうでした。


デッド・シティで手ごわかったのは毒を吐くゴツゴツした青いやつでしたが毒を吐く時には動きが止まるので広いところで柱などあると倒しやすいですが、アップグレードを入手した直後の病室のようなところは危なかった(^_^;)入り口が塞がれて出口が変わっていたので下の入口に引き撃ちして怖い目に会いましたw


セントリーロボットやターレットも作れるようになったのでミュータントBASH TVに行ってみましょうかね。


難易度ナイトメアだからか面白いです。ただ金が無い弾がないという状況は「ボーダーランズ」の開始直後以上に厳しいかも。いざとなればナックルで?