Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

ミラボレアス連戦するためにヘビィボウガン「カホウ【狼】」作ったんですけど、結局、火事場+2で毒弾Lv2調合撃ち、時々顔に徹甲榴弾してました。


HR51の原種?だとPTにライトボウガンで貫通Lv1速射してたひとも混ざってましたけど、5分〜10分ですね。


その他、「逆襲!ドスファンゴ」するために散弾Lv1速射のライトボウガン「レインバレッツ・白」作りました。貫通弾Lv1速射のライトボウガン「蒼桜の対弩・覇」でもやれないことはないですが、序盤はやっぱり散弾の方が安全かも。とはいっても散弾Lv3を主に使いましたけど。