Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

伝説の職人に武器を作ってもらうためにヤマツカミ連戦、ガブラス装備を作るためにオオナズチをソロで、麻痺属性のガンランスのためにテオ・テスカトル、龍属性の弓を強化するためシェンガオレン試験の手伝いなど。


作った武器は毒属性のランス「蛇槍【ナーガ】」、雷属性の弓「龍弓【日輪】」、龍属性の弓「龍弓【国崩】」など。


ドンドルマ防衛のヤマツカミでBP2生産券で作ったヘビィボウガン「スフェン・ドライト」使ってみました。弾の種類が多いのがメリットだと思いました滅龍弾、初めてこれで使いました。徹甲榴弾3、拡散3も。雷光虫が出るので最初はスフィアF装備で行ったんですが、反動が大きすぎるのでファランF装備に変更しました。


それにしてもヤマツカミ戦は獲得できるHRPが大きすぎますね。そんなにHR上げたくないのに2450HRPくらい入るのでどんどん上がっちゃいます。