Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

神のみぞ知るセカイ

#02-03。ツンデレお嬢様にはあまり魅力は感じなかったけど・・・意外と良い話だったw
それはともかくエルシーが可愛いですね。EDのアニメーションも良い。

おとめ妖怪ざくろ

#02見ましたが・・・う、か、カユイ、痒い、ポリポリポリ・・・これ原作は少女マンガ?絵が丁寧なら・・・と思ったけど、あまりにベタな少女漫画風の適当すぎる時代考証とか、見ていて恥ずかしくなる折伏の祝歌?とか、金髪の帝国陸軍兵士だとか、たかが朝食で正装とか、一介の中尉ごときがそんな金のかかる決定を下せるものかとか・・・全てが悶絶ものだったのでもう見ないでしょう(^^;)

GIANT KILLING

うん面白かった。次回以降も期待です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

#03。ニコニコ動画で#01から見てました。「神のみぞ知るセカイ」もですが、どっちもオタクと世間の戦いのような(^^;)「俺妹」の方はこんなの実際にいるわけがない(^^;)気もしますが。「らき☆すた」同様、中の人(作者)はどうせキモオタwだからオタク好みのキャラを作れるわけで。


でもまぁ面白いですね。ふとEDロール見たら、これも倉田英之。さすが。


沙織バジーナはあれで実はエリートOLというような設定がありそうな気もするんですが(^^;)ありがちすぎますか。