Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ヘロヘロです


日曜日から発熱&下痢でヘロヘロです。火曜日には少し良くなってきた気がしますがまだ完全じゃありません。先週、木曜、金曜と葬儀のために親類と会食したのですがどうもそれがきっかけのようですが、食中毒なのかウィルス性のものなのかはっきりしません。親類にも電話で聞いてみましたがおおむね症状の軽い者ばかりで私が一番尾を引いてるみたいです。何が違ったのか話から総合すると、大体の者が吐き気がした時に嘔吐してるんですが、私はぐっとこらえてしまっていて(ちょうど横になっていた時なので)・・・嘔吐したものは症状が軽く済み、嘔吐しなかった私は症状が重くなった(下痢が長引いた)ようです。重いといっても発熱は日曜日のみでしたが。