Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2008-12-20から1日間の記事一覧

FarCry 2

4Gamer.netに「PC版「Far Cry 2」のグラフィックスオプションで知る,マルチプラットフォームタイトルの現在」(http://www.4gamer.net/games/016/G001684/20081219084/)という記事がありまして、Xbox360版はPC版のオプションでいうとどれに当たるんでしょ…

ザ・ガードコーワ整腸錠

最近常用してます。座ってることが多いのと生活が不規則なせいかお腹が張ったり便通が不順だったりするんで、これまでもケフィアだの市販のヨーグルトだのコーラックだの試したんですが効果が無かったり激痛だったり(^^;)某ドラッグストアの「ビオラクミン」…

とらドラ!

最近見てるものの中では一番楽しみかも。普通の学園ラブコメと一味違いますね。「花火」の回は特に好きです。

FallOut 3

現在レベル19です。GECKをスーパーミュータントのお友達が取ってきてくれて、エンクレイブを自爆させて脱出してきたところ。確率23%のSpeechチャレンジ(説得)が成功したおかげでこういうことになったわけですが、失敗していたら強行脱出もしくはエンクレイ…