Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 MEMORIAL OF Z

ちょっとちょっと、ローディング中の静止画がカッコいいじゃないですか。新規ばかり?それとも過去に使われたものも混ざってる?

メタスもディジェも覚醒ゼータもいいし、覚醒キュベレイもいい。百式と対決してるキュベレイもいい。

定刻戦、日曜日は頑張って朝から晩まで参加しましたが、ア・バオア・クーはもうお腹いっぱい(^^;)

ティターンズMkIIのEXを入手するまではオーダー側でと決めているのでずっとオーダー側ですが、前回の定刻戦の第一週目は低コスト戦でやはりオーダー側でしたがほぼ戦えば勝つという状態でした。それと比べると勝率はやっと5割かな・・・

どうにか金図を入手できるポイント(25ポイント)は得られましたが、EXの45ポイントは一週目だけでは無理のようです。二週目もオーダー側で参戦かな?

もしかして低コスト縛りかな?最近強化されたジム・コマンド(モルモット隊仕様)が輝くのか?

リベリオンで増殖中の覚醒キュベレイですが、私も銀図が出たので使ってますが・・・

ア・バオア・クー戦でオーダー側から見て数字拠点、例えば1と2、あるいは2と3で攻め合ってるときこの距離での撃ち合いでは覚醒キュベレイはなかなか落ちないのでチラチラ、チラチラ・・・まるで「Rage」のNPCかとw

「Rage」のNPCってのはこういうのです↓
youtu.be

個人的には覚醒ゼータや覚醒キュベレイは一撃離脱で戦って欲しいんですが・・・。ア・バオア・クー戦は向いてない気がします(^^;)