Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Medal of Honor:AIRBORNE


体験版をしつこくやってます(^^;)これ3つ目のAAガンを爆破した後で終了せずにリスタートすると取得した武器のアップグレードがそのまま残りますね。何度か繰り返しているとトミーガンのマガジンがドラム式になったり、銃把が追加されたりとかM1ガーランドでグレネードを発射できるようになったりとか。ピストルのコルトの方はあまり使えないせいかアップグレードを取得したこと無いんですが、何かあるんでしょうか。


GAMEPLAY動画ではマシンピストル化したモーゼルなんかが出てくるのでコルト45もアップグレードがあるのか?とも思うんですが・・・今度できるだけピストル使ってみますかね・・・でも本当に使えないんですが(^^;)格闘戦するくらいの距離まで近づかないとなかなか当たらないし、その距離なら格闘戦した方が早いような気もするんで。(その後、木製ストックがアップグレードで追加される瞬間の見える動画を発見しました)


何度かやってみると回復もしやすいしスキルが足りなくても勢いでクリアできるアクションゲームだということは分かってきました。それでもまだ操作にもたつくことが多いんですけどね。つくづく鈍いなぁとがっかりしてしまうんですが・・・そこはしつこくやり直して慣れでカバーしようかと思います。


ブリーフィングのテントの中や輸送機の中でも見回せるタイミングがあることにもやっと気がつきました。