Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

SIREN

シナリオ3の竹内多聞、難しい(^^;)見るのとやるのとで大違い。こんな難しいゲーム、皆、良くクリアできるなぁと感嘆しきりです(^^;)せめてマップに自分の現在位置が表示されればもっと楽になると思うんですが、方向音痴気味の私にはこの仕様は辛い(^^;)でもドライブナビでもあるまいし地図が手元にあって見知らぬ土地を夜中に彷徨うなら実際こんな感じでしょう。こういう難しさは納得可能なんですよね。


攻略情報見ると、色々アイテムを入手してからああするこうすると書いてあるんですが、それに自分で気づけないようなら従うのは癪だということで(^^;)訳も分からず(何故そうするのかは分かりますが)ただクリアするためだけに指示に従うのは全然面白く無い・・・ゲームをプレイする意味自体がなくなると思うので、死にながら自力で進めたいと思いますw


屍人、ピストルで撃ってもうずくまるだけでやがて復活するんですねぇ・・・あぁ格闘武器が欲しい・・・何か殴れるもの・・・そう、バールを、バールのようなものなら何でも良いから欲しいw