Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

DPF-7002改でもfo.Q遊び


内部のコネクタ全部に2-3mm幅の細切りを貼りまくりました。光デジタル入力のTOSリンクコネクタも含めて、基板上のレセプタクル全部。


それからライン出力用基板の先日取り付けたDALE巻線抵抗にも。


これも効きましたねぇ。響きの伸びが良くなった感じ。全体に滑らかさを感じます。


シャーシやトランスには大きめに切ったものをふんだんに使ってるんですが、こっちはあまり効果を感じないのでいったん剥がして細く切って貼り直しておこうかな。シャーシに関しては、スピーカーで聞かないので鳴りも警戒する必要はないし。