Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

DPF-7002 クロック交換後1週間経過


うちの場合は交換後3、4日目迄で聞いて分かる変化は終わったような気がします。あとは、DPF-7002のコンデンサ交換やアンプ、スピーカー、ヘッドホンなどを良いものに変えないとその真価を味わえないのかもしれない・・・と思うと、もどかしい気もします。


それでも・・・久しぶりに「COWBOY BEBOP O.S.T.1」を聞いたら・・・DPF-7002+HA-1A+ER-4SでこのCDを聞くのは初めて。なんだか凄いことになってました。


「COWBOY BEBOP O.S.T.1」


COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1


「SPOKEY DOKEY」のブルースハープ(ハーモニカ)の息継ぎやむしゃぶりつくような?生々しさは目の前で触れそうな感じで気色悪い程です。


たまにはジャズも良いかも知れないですね。