Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トイ「ストームアーチェリー用笛付きスポンジ弾」

「ストームアーチェリー用笛付きスポンジ弾」

写真のものの緑色のものだけです。

AliExpressで7/3に注文、7/18に届きました。国内配達は日本郵便のePacket。

梱包は段ボール箱に入ってましたが、その段ボール箱が潰れて日本郵便側で補修を行ったというテープが巻かれてました。

一本、末端が折れ曲がってましたがちぎれて無ければ大丈夫な部分だったので問題なしです。

購入は「Red Kingdom」というストア。6本で1684円でした。

「池田工業社 ストームアーチェリー」(ボックス版)付属のものと全く同じものでした。長さ約24cm。