Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トイガン「37mmショートダーツ 収納トレー付き」

「37mmショートダーツ 収納トレー付き」

(写真の赤い縁取りは実物にはありません)
AliExpressで注文した「37mmショートダーツ 収納トレー付き」が届きました。5/5に注文、5/12到着でした。ほぼ一週間で届きました。5/22頃到着予定だったので早いです。

「Alipapa Store」というストア。2229円でした。

梱包は茶箱をプチプチシートで厚めに包んだ状態でした。国内での配達はヤマト運輸

収納トレーと言っても、高さ2cmくらいの100マスの樹脂製のもので、直径12.8cmのショートダーツを100個立てておけるだけのもので、茶箱など別のケースと併用しなければならないものです。

100個の37mmショートダーツとセットで2229円。別に蓋のできる100個収納樹脂製ケースも1500円ちょっとでありました。

100個の37mmショートダーツのみだと1330円くらいなので、100マスの収納トレーは約900円。