Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

エアガン「東京マルイ SIG SAUER P228 HG」 原点回帰

tma1.hatenablog.com
16年前に買った18歳以上向けエアコキハンドガン、ハンマーがもげてどこかに行ってしまいましたがいまだに撃てます。ハンマーはお飾りでしたし問題なし。

身近においてましたがもうずっとBB弾撃ってなかったので、久しぶりに撃ってみました。0.28gで4mの距離から「達人くん」に結構当たる。

ナーフと違って16x16cmのターゲットボックス入り口から逸れることはないので気が向いたときに安心して気軽に撃てます。

ただ真鍮のインナーバレル、マズルから見た感じでは色がくすんでいてさすがに本来の命中率など失われているんじゃないかなと・・・