Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Rebel Galaxy

http://store.steampowered.com/app/290300/
メインミッションをクリア。クリアする前に、マーセナリーギルドのミノタウルスという駆逐艦を入手しようと高額報酬のサイドミッションをやっていたら、後で実はラスボス的存在であったことを知るスーパードレッドノートと戦うミッションまであったので、ラストミッションの感動が少し減じてしまったかも。


ミノタウルス位になると、敵のフリゲート級など舷側キャノンのあっというまに木っ端微塵(^^;)


ところで実績ですが、駆逐艦級購入の実績が解除されないのは何故?ミノタウルス気に入ってるんだけど、買い直さないとならないのか・・・


追記ドレッドノートポラリス購入しましたが、またも実績解除されず・・・バグってるのかな。海賊ボス討伐の実績が解除されるか試してみよう。


追記:実績「包囲バスター」は解除されました。