Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Rebel Galaxy

http://store.steampowered.com/app/290300/
だめだ、駆逐艦級とドレッドノート級購入の実績が解除されない・・・フォーラムにも同じ問題が報告されていて一度ダウングレードしてミッションを何かクリアしてから買い直せばいいのではという回答があったし私もそんな感じだろうと思ってフリゲート級まで落としてから何度か買い直し&ミッションクリアしましたが実績が解除されません。


仕方がない・・・ニューゲームで最初からやり直して、海賊王にオレはなる!・・・しかないかな?


(つづき)
相変わらず何度買い換えても駆逐艦級とドレッドノート級購入の実績が解除されないんですが、新たな問題も。海賊のボスを追い回してるんですが時々何時まで経っても追いつかないことが・・・。ワープで逃げる海賊のボスをワープで追いかけるのでなかなか追いつけないというのは分かりますが、問題がその状態に陥った時のワープスピードの遅さ。


あまりにも時間がかかるので海賊のボスが向かってる先と思われるステーションをナビポイントにしてワープしてみるとたかだか1200sm程度の距離がなかなか縮まらない。距離の減り方を見るとワープではない通常の航行速度と同じ・・・一度タイトルに戻ってしまってプレイ続行するとまともなワープ速度に戻る場合があります。戻らない場合もありました。