Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

The Incredible Adventures of Van Helsing II

相変わらず、レジスタンスのミッションCommand Postの利用でフリーズすることが多いんですが、兵士のUpgradeで必ずフリーズするわけでもなく運任せです。


いまレベル45なんですが、レベル35辺りからクルクル運動をやめてまともに撃ち合いや斬り合いができるようになりました。Scatter強力。


タワーディフェンスもモンスターボックスを使えることが分かって楽になりました。初期設定のトラップをいくつか作らないと他のトラップを使えないという謎仕様でした。


やっぱりウェアウルフと一緒に戦えないというのは寂しくてやる気出なかったw


キメラもお使いに出せるようになって楽しくなってきました。


しかし、このゲーム、オートセーブで前に戻れないのでいくつか気が付かない内に失敗になっているミッションがあってどうにもなりません。実績解除厨には厳しい仕様ですね。まぁ私は実績はどうでもいいので(^^;)