Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

GATE

菅原とシリカ・・・じゃなくてシェリー?、うーん、そうでなくてはね。でも、この作品、意外とエグいとこまで描きそうだからもしかしたら、そのまま・・・とも一瞬思いました。

鉄血のオルフェンズ

きっと二期編成でしょうね。一期の終わりには誰か死ぬだろうと思ってましたが、オルガじゃなくビスケットとは・・・いや、まだ21話だからオルガも怪しいかも(^^;)


豚男、蛇男の次は狐女(^^;)


今回は大張正己回だったんですね。

灰と幻想のグリムガル

アイキャッチのゴブリン、切なくなっちゃうじゃないかぁ・・・


この作品、音も良いですね。BGMが無いシーンが多いからかな。以前、マナトの幻影?が現れた時は虫の音(ね)が止むという音にこだわった演出もあったし。


ユメがいいよね〜。


そういえば、今日初めて気がついたんですが・・・モグゾーって落合福嗣wふつーにプロのちょっとマイナーな声優さんだと思ってました。いや、彼も今ではプロだろうけどさ(^^;)