Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

鉄血のオルフェンズ #47

デュフフフ、荒れてる荒れてるw


負け戦の魅力が分からぬ輩など、所詮お子様ですよ・・・www


まぁしばらくはこういうアダルトな路線のガンダムは来ないかも。


近接格闘戦が多かったり、鉄華団メンバーの上半身裸の絵が多かったりで剣闘士のイメージを借りてる気がしますが(男色をちょこっと取り入れたのもね)、海外のドラマ「スパルタカス」と比べれば全然表現が大人しいんで(^^;)

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス

シーズン2 #22(#23)。次回予告がちょっと不穏。「風になる」ってロゼが良い方に転ぶかそれとも・・・。それと「音を上げる」が「根を上げる」になってましたが。