Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

鉄血のオルフェンズ #48

例によって予告を見せてもらえないのですが(UTY許すまじ)、マクギリスとバエル、MAを操って大暴れ・・・ってことにはならないのかな?バエルの大きなアンテナは伊達じゃないところを見せて欲しい(^^;)


オルガは・・・まぁ、ヤクザやマフィアを扱うクライム物ではありがちな死のタイミング(まだ未確定だけど?)


ミカヅキ、大丈夫かな?「何言ってんの?デタラメ言うなよ」くらいは言いそうだけど、この期に及んで壊れてバルバトスルプスレクスで活躍できないというのはご勘弁。


そういえば、マクギリスとミカヅキが対話していたときの背後のルプスレクスの顔つきが良かった。OPのアップより余程良かった。