Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スパルタカス #03-06

DVDの2巻目、3巻目を借りました。「ROME」同様、大人向けの表現で作られた剣闘士スパルタカスの物語。養成所の鬼軍曹的なトレーナーが「300」でクセルクセスの使者を演じた人でした。この人は一度見たら忘れられない容貌をしてますねぇw


スパルタカスが剣闘奴隷として使えている主の妻が「スターシップ・トゥルーパーズ」の女艦長でした。「スターシップ・トゥルーパーズ3」にも別な役で出てましたが、今作では好色なローマ人熟女の役で綺麗なお肌を拝めます(^^;)


自分の身にふりかかる恐れがない限り、戦いと血を見たがるのは人の習性なのか・・・エグい表現が多いんですが決して安っぽい作りではなかったです。残りも見る予定です。