Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ソードアート・オンライン

ここで修羅場来たか・・・竹達さんの演技良かったです。正直、「けいおん!」のあずにゃんとか「俺妹」のきりりんとか役柄のせいかピンとこなかったんですけど、この人なかなかの実力派だわ。


先日、ニコ生で「COD Blackops2」の竹達さん出演分を見てたんですが、何この生き物?ってくらい小動物系の可愛い顔してなかなかFPS慣れしたプレイっぷりでした。


ところで・・・システム管理者にどうやって勝とうと言うんだ?無理ゲーすぎるwと思うんですけど。デウス・エクス・マキナよろしく茅場明彦に登場してもらうかユイの隠れた機能が覚醒して管理者権限を使って相手の意識を逆に拘束するとか・・・。いやでもユイの管理者権限発動はもうやってるからなぁ。多分それは避けてくるんじゃないかと。