Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2012-12-01から1日間の記事一覧

アニメ色々

ソードアート・オンライン ここで修羅場来たか・・・竹達さんの演技良かったです。正直、「けいおん!」のあずにゃんとか「俺妹」のきりりんとか役柄のせいかピンとこなかったんですけど、この人なかなかの実力派だわ。 先日、ニコ生で「COD Blackops2」の竹…

スパルタカス #03-06

DVDの2巻目、3巻目を借りました。「ROME」同様、大人向けの表現で作られた剣闘士スパルタカスの物語。養成所の鬼軍曹的なトレーナーが「300」でクセルクセスの使者を演じた人でした。この人は一度見たら忘れられない容貌をしてますねぇw スパルタカスが剣…

レギオン

「プリースト」と同じポール・ベタニー主演です。監督も同じだったんですね。Scott Stewartという名前に見覚えがありました。 この神が人間を滅ぼそうと天使を遣わすもののそれに背いて人間を助ける天使も現れるという設定の映画は昔、もっと低予算で見た覚…

テッカマンブレード

どうせ今回も発売延期なんだろうと思っていたら届きました(^^;)やっぱりバンダイのキットや魂SPECのブレードとは違いますねぇ。足長すぎるんじゃないかとサンプルを見て思いましたが、仁王立ちは様になるし、OPにもあるようなランスを構えて突進するポーズに…