Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-06-19から1日間の記事一覧

XBLA:Magic The Gathering

XBLA値下げキャンペーンで50%offの400MSPだったので購入しました。前から気になっていたんで体験版を落として少しやってみてから購入決定。MTGはPC版ゲームをちょっとやったくらいでルールもうろ覚え、カードなんかどんなものがあるか全然知りません(^^;) こ…

Aliens vs Predator

http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3pdb.html 第4章クリア。スコープ付きのライフルとショットガン装備の頼もしいこと。プレデターも出ましたけどまだ本格的な戦いになりませんでした。肉眼では緑色に光る眼を見た!のとライフルのスコープ…

NINJA GAIDEN BLACK

第五章クリアして第六章の僧院内で永劫の書を取ったところです。第五章は爆破手裏剣の忍者が、もぅ・・・。広場手前のセーブポイントが意地悪くてそこから再開するといきいなり囲まれて・・・何度死んだことか(^^;) 魔神からイソギンチャクの初見の敵連続登…

NINJA GAIDEN 2

第三章クリアしました。ボス戦は第二章と比べるとずっと簡単でした。殲滅戦も忍の道のこの段階だと簡単で楽しいとさえ言えます。