Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

NINJA GAIDEN BLACK

第五章クリアして第六章の僧院内で永劫の書を取ったところです。第五章は爆破手裏剣の忍者が、もぅ・・・。広場手前のセーブポイントが意地悪くてそこから再開するといきいなり囲まれて・・・何度死んだことか(^^;)


魔神からイソギンチャクの初見の敵連続登場も意地が悪いとはいえ爆破手裏剣の忍者と比べれば可愛いもので一発クリアでした。アヤネの登場シーン、赤影か風車の弥七かw。レイチェルがぬとぬとのビチョビチョでちょっとエッチィですw。目が大きすぎるんですよねぇ。


第六章は第五章の難しさを補うように楽な敵しか出てきてないですね。今のところは。