Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Ninja Gaiden Black

第五章の途中です。ペガサスの鍵を使う場所、途中で見かけた気がしたんですがどこだったか思い出せずマップを見ても分からなかったので第五章の冒頭に降り立った場所から隅々までうろついてしまいました。


それと風車手裏剣?のあるところへの登り方が・・・最初、一番奥の狭い場所だろうとトライし続けてしまいには一番上の縁をグルグルと何周かできるくらいになったんですがその縁を超えることがどうしてもできず。YouTubeでプレイ動画を見て初めてなるほどと。青いガイド板みたいのもあったし一番奥でグルグル無影脚で壁走りするより簡単でした。