Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Ninja Gaiden 2

Xbox ClassicのゲームってセーブデータはHDDにしか作れないんですかねぇ。メモリユニットにコピーしてゲーマータグと一緒にサブのXbox360に持ってきて遊びたかったんですがコピーも移動もできなかったので久しぶりに「Ninja Gaiden 2」をプレイ。


やっぱり良いですねぇ。それにデフォルトの難易度「忍の道」の序盤は遊びやすいし。「Ninja Gaiden Black」で少し修行(^^;)したせいか第二章のクライマックスまではすんなり。幻心相手に「捌きの法」を特訓中です。

(続き)

幻心相手に「捌きの法」うまく出せませんでしたorz
たまたま出ていたような気もしますが攻撃を避けてチクチク刺すのがメインに。忍の道Chapter 2の幻心ごとき、なんとか回復アイテム使わずにクリアできるようにならないと(^^;)