Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

モンスターハンターフロンティア オンライン

そういえば先日GALACTICA見てる時にMHFのCMも見ました。狩人祭りなんて・・・たぶん私には辿り着けないというかつき合いきれないような気がします(^^;)が、まぁとりあえず


 _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 必・狩!必・狩!
 ⊂彡
エンターブレインのハンティングマニュアル2010予約しちゃいましたよ。おまけの装備なんて使うかどうかも分からないのに・・・。


UBIの「プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂」もバンダイナムコの「タイタンの戦い」も好みなんですけど今はリュウ・ハヤブサ祭りだし(^^;)MHF始まればしばらくはそっちだろうし、発売日には買えないです。申し訳ない。


MHF自体はハンターライフの切れる時、もしくはEX無料開放が終了する時まで?は遊ぶと思います。飽きっぽいので続いても2ヶ月だな・・・。