Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD

サブのXbox360とサブPCはいまだにSONYの17インチ液晶モニターなんですが24インチワイドで2万円切るモニターも最近は結構あってどうしようかと迷ってます。
メインの環境ではBenQの24インチワイドG2400WDを二年前の今頃買って使ってますが、ほとんど文句ないです。ほとんどというのはどちらの問題か分かりませんがPCやDVDレコーダーの起動時に時々入力信号を検出できないことがあります。モニターの電源のON/OFFで解消しますけど。

BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD

BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD

これ今18,800円なんですよねぇ。レビュアーの評価も高いし。G2400WDはツクモで長期保証付けて47,000円ちょっとでしたから安いですよねぇ。