Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

NINJA GAIDEN 2

幻心相手に「捌きの法」特訓のつもりでしたが上手く行かず、結局アイテム使わずにクリアで満足してしまったわけですが次のChapter 3で無道を使って水晶ドクロを取るところ、一発OKで我ながらびっくりしました。2年前にプレイしたときはすごく苦労したんで少しは上手くなってきてるのか?と・・・思ったらもっと簡単そうな(鉄パイプのある)ところで下に落ちまくり(^^;)何なんだ、いったい・・・

(続き)

メインのXbox360で続きをやろうと思ったら・・・メモリユニット内のセーブデータ、あるのに認識されなくなってました。ゲーマータグが変わったわけでもないしメモリユニット内の他のセーブデータ、例えば「Aliens vs Predator」などはちゃんと読み込めるのに。


どうも壊れたみたいです。しかたなく「忍の道」を最初からやり直して第三章の殲滅戦のストーンサークルまで来ました。さすがにここまでくる時間が短くなってます。やっぱり少しずつ向上はしてるようです。飯綱落としもだんだん出る回数増えてるし。何故か棒で出しやすくなってるみたい。