Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

システムアップデート

来てました。早速、Kingston DataTraveler 2GBというUSBメモリスティックを全面のゲームパッドコネクタ(USBコネクタ)に差して使ってみました。Xbox360用に初期化できましたが、推奨製品ではないので不具合が出るかも知れないとかメッセージが出てました。


DLして気に入ってHDDやメモリーユニットに保存しておいたゲームのPVを移動させてみましたが、特に問題ありませんでした。推奨製品ってどんなもんなんでしょうね。ま、これで512MBのメモリーユニットの中身をゲーマープロフィールとゲーム関係のセーブデータなどだけにできます。XBLAも購入したもののしばらくやらない物は消さないといけなかったので(HDDまだ20GBだし)これで少しは楽になれるかも?


しかし・・・60GBHDD単品、何故3000円くらいで販売してくれないんでしょ?20GBでやりくりしている私には120GBとか250GBとかは無駄にしか思えませんので(^^;)