Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-04-06から1日間の記事一覧

メトロ2033のキャスト

主人公にてらそままさき氏、「24 シーズンVII」の日本語版クレジットで見かけましたが、声と名前が一致せずwikiを見て、イケ・デュバク、さらにERでルカの役であったと知り完全に一致しました(^^;) 前にGoW2のホードを遊んでいたときにそれっぽいゲーマータ…

システムアップデート

来てました。早速、Kingston DataTraveler 2GBというUSBメモリスティックを全面のゲームパッドコネクタ(USBコネクタ)に差して使ってみました。Xbox360用に初期化できましたが、推奨製品ではないので不具合が出るかも知れないとかメッセージが出てました。 …

XBLA:Defense Grid

キャンペーンシナリオ「目覚めの時」一通りクリアして結果の良くなかった面をやり直してます。クリアするだけなら簡単(#18は難しかったですが)ですが、コアを全て守るのは難しいですね。

NIS2010がおかしい

クイックスキャンや全体スキャンを何度やっても完了になりません。というかクイックスキャンやゼンタイスキャン単独では完了しているんですがコントロールパネルのようなメインウィンドウでは双方とも未完了でセキュリティリスクありの状態です。 ノートンに…