Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

Highway、50wave初クリア。Hordeマスターは23/29。
2連続初クリアが続くとはなんという幸運。経験者が多いラウンドに恵まれました。


ところでゲーマープロフィールをメモリユニットの中に入れたままHordeを開始しようとしたらマップ選択後のカウントダウン00:09で止まってしまいました。またメモリユニットを装着しなおせというエラー・メッセージも出たりしました。2回連続でなったのでGoW2のオンラインプレイをするときはゲーマープロフィールはメモリユニット上ではダメなのかと思いました。コアとかアーケードのユーザーは困ってないのかな?

ちなみにうちの中古アーケードJasper機は256MBメモリユニットが内蔵型のものでしたがシステムにとられてるのか空きが86MB程度しかありませんでした。いったんシステムを削除してHDDにシステムを移そうかと思いましたが、起動時のパフォーマンスは内蔵型MUの方がいいんじゃないか?と思ってそのままにしています。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360