Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ML360脱箱か?

うーん、ML360集大成とか言ってるし、PSPソフトも2本紹介されるそうだし・・・今回ML360の最終回で総合ゲーム情報番組化するのかな。当然、ジャム爺もONLY ON Xbox360キャラじゃなくなるんでしょうかねぇ。「360サイコーッ」ブログがどうなるのか興味ありますねぇ。

100万台出たし、ひとくぎりなのかなぁ。でも今年は昨年と違ってPS3のターンばかり続いてもうはずみがついて止まりそうにないし・・・ゾンビハードXbox360は生き残れるのか?(いいかえれば近い将来、日本撤退しちゃうのか?って話)