Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ML360 総集編&最終回

次回からほぼ同じスタッフで「ファミ通presents ミッドナイトLIVE」ということでXbox360特化ではなくなります。まぁ年頭のジャム爺の発言やブログでの元々のスタンスで予想はしていました。


MSKKのスポンサードもとっくに外れていたろうし、縮小する一方の日本のXbox360市場の状況ではXbox360特化というのは手枷足枷、罰ゲームでしかないでしょう。スポンサーもつかないだろうし。


残念は残念ですけど仕方がないですね。まぁ当然のことですが興味のある回だけ見ます。再来週かな?第2回では「アーマードコアV」特集ということで見てみますかね。今度の「アーマードコアV」ねぇ、どうなんでしょうねぇ。オフラインモードもあるんでしょうけど、オンラインでチーム戦がメインだなんて固定のフレンドが少ない身としては実に遊びにくい(^^;)ちゃんと勝つためにはオペレーターというかコマンダー役が必要ということでそういう役が好きな人もいるかも知れないですけど、私はそんな役ばかりやるのは御免だし、そんな重要な役はあまりやりたくない(^^;)