Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

加速するXbox360叩き(^^;)

DCの最後とか思い出されてゾクゾクしますw


しかしこうなってもPS3買う気にはならないんですよねぇ・・・困ったもんだ。PS3でやりたいのが「デモンズソウル」しかないし。他マルチはXbox360でやった方がマシだしソフトの値下がりも早いし(^^;)


もうブルーレイはレコーダーを買うと決めてるせいもあるでしょうけどね。残念ながらPS3に魅力を感じないので。


まぁ最悪、ビッグタイトルですらローカライズされなくなってもアジア版とか動くのであまり問題ないしw


それにしても販売店の冷遇から察するに、MSKKの影響力がなくなりましたね?本国からの予算、カットされたかな?