Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

Ruinsを50wave4人でクリア。Hordeマスター26/29。あと3つ。

BloodDriveを3人でクリア。30waveの手前くらいからずっと3人でした。ブラッドマウントが出る回はたいてい階段の上の部屋に押し込まれて中で乱戦。シールドを取ったら一人がブラッドマウントに正対して盾になると良いですね。Ruinsもそんな感じでした。

残り3つは、Nowhere、Securityと・・・なんだっけ?Warmachineも50waveクリアしましたが、なんと既にクリア済だった?Hordeマスターのカウントが上がりませんでした。クリアした記憶が無いんですが(^^;)

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360