Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

北斗無双

無双シリーズはどれもつまらなそうに思ってしまうんですが、これちょっとやってみたいかも(^^;)
奥義の演出どうするんでしょうねぇ。下手するとテンポが悪くなるだろうし、かといってモーション入れないで即奥義発動じゃあ味気ないだろうし。

・・・アニメと声優やBGMが違う可能性があるらしいですが、何というかアニメ版にそれほど思い入れが無いので別に構いません。雰囲気があっていれば。そもそもアニメ版もクオリティが高い回は好きでしたが、中程度のときは原作からはかけはなれた須田正巳の絵だったし、ケンの声優も神谷明だろうが阿部寛だろうが違和感あるし。