Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

インサイド

「0Day Attack on Earth」楽しみです。プロデューサー、若いせいか表情が硬かったですがガルチの紹介の仕方でゲーム好きらしいことは伝わりました。

シュタインズ・ゲート」のインタビュー、なかなか良い雰囲気でした。私はちょっとこの手のソフトは苦手なので買わないでしょうけど(^^;)

あと生の今井麻美さん、初めて見ました。写真より良い感じの人ですね。ムードメーカーっぽく、人と人の間に挟まってというか取り持って盛り上げる感じの人みたい。

今回は3本立てで、今期で一番良い感じでした。こちらも慣れてきたのかもしれませんが、いずれも楽しそうで良かったです。